int(2987581)
string(3023) "

▲留伝▲ 旅枕五十三次 明治36年 紙本肉筆 春画艶本浮世絵 本紙のサイズ:20cm×14cm 絵は54枚で、書は2枚です。
">
">
">
">
">
商品説明 絵は54枚で、書は2枚です。
時代物のため、汚れ、などがございます、その他見落とし等があるかも知れませんので、状態は画像にて確認、判断の上でご入札をお願いします。
注意事項 落札後3日以内に必ず取引ナビにてご連絡下さい。ご連絡いただけない場合は落札者都合のキャンセルとさせていただき、『非常に悪い』の評価が自動的につきますのでご注意ください。
撮影環境、光関係、閲覧状況等により実物とのカラー差が生じる場合がございます。
お客様のご都合による返金・返品は一切行なっておりません。
悪い評価のある方はこちらの判断でご入札を取り消させていただく事がございます。
送料は、落札者様ご負担でお願いします。入金が確認出来た上で、3日以内商品を発送いたします。お支払い完了後のお知らせをお願いいたします。
商品内容をしっかりご確認頂き入札下さい。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
支払詳細 郵貯銀行 発送詳細 ゆうパックで大阪から発送
その他 当方は全商品、出品する前に鑑定機関にもかけておらず、落款や作風に従って、タイトルに作家名などをつけています。 真筆保証と表示していない商品は保証いたしかねますので、価値判断、状態(傷・シミ・イタミ・その他)は画像でよく御確認の上ご入札ください。
|
|
|
"